YUBUNEの日記

適当な記事を書いています。あまり見ない方がいい記事です。。

布団の中で書くをテーマに書く記事。

皆さんどうも。

こんな時間に(夜中の2時)記事を書く奇天烈野郎です。

前回の記事から4時間ぶりですね。

今回の記事は寝ながら書こうと思います。

「は?なんで?」

と思った方

あなたは正しいです。

ライターなど記事を書くことを仕事にしている方はこの時間に書くこともきっとあるでしょう。

でも私は記事を書くことを仕事にしていません。

この時間に記事を書く必要がありません。

つまり今の私はとてつもなく無駄なことをしているのです。

アホです。

「なにやってんだよこいつ…。

 寝ぼけてんのか?」

と思ったそこの貴方。

この記事を読んでいる貴方です。

結構いい筋をいっていますね。

正解はもう既に寝ているが本当です。

なのでなにもネタが思い付かないです。

本来なら記事を書く前に何かしらネタを用意しておくべきなのだと思いますが

寝ているのでなにもやっていません。

心の底から寝ているのでなにもしていません。

とはいえなにも中身が無い記事を読まされても苦痛だと思いますので

(まだ記事を読んでいる方が居るかはわかりませんが…)

今日の私の朝のモーニングルーティンを寝ながら書いていこうと思います。

私は朝の12時に目を覚ましました。

本当はもっと寝ていたかったのですが

1:30頃に用事があったのを思い出して急いで飛び起きました。

その用事はとても大事な用事で遅刻するとヤバい!!!ってなる感じの用事で

マジのマジで遅刻しちゃいけない用事で

万が一遅刻した場合には

お尻に間違って好きな人のイニシャルのタトゥーを入れてしまったときの恥ずかしさと同等のヤバいことが起きてしまう感じの用事だった訳です。

でも遅刻しました。

ちゃんと遅刻しました。

20分以上も遅刻しました。

やらかしです。

完全にやらかしたわけです。

理由はおなかを壊してしまったからです。

最近よくおなかを壊し気味だったので

まさかな…

と思っていたら部屋にとんでもない轟音が響いたのです。

私は最初それが何かわかりませんでした。

ただその後に襲ってきた腹痛により轟音の正体に気づいたのです。

そして起きて5分でトイレに駆け込みました。

その後トイレにこもり神様に「もう二度と悪いことはしません。」という謎の誓いを立てながら腹痛から身をしのぎました。

もしトイレに駆け込まずやせ我慢をしていたら私の尻の安全はなかったかもしれません。

(嘘かと思うかもしれませんが湯船はたまにトイレをどこまで耐えられるかと言うゲームをすることがあります…。)

などとどうでもいいことを考えてトイレにこもっていたら遅刻しました。

というのが大まかな私のモーニングルーティンでした。

本当はそのあとに

遅刻した悲しみなどによりお腹を壊す。

      ⇩

  トイレに駆け込む。

という事もあったのですが

実は今もお腹がぐるぐるしています。

😭😭😭という気持ちです。

とても悲しい。

so sad.

泣いちゃうcry悲しいです。

お腹を壊しすぎてもはやトイレと同化しそうです。

トイレマンになりそうです。

めちゃくちゃ寝ぼけてきました。

この記事の冒頭を書いていたときはまだましだったのですが今すんごく眠いです。 

ハリウッドザコシショウで言うところの

「眠たくなってきちゃった~」

という状態です。

とても眠いです。

この記事のオチが思い付きません。

こんなしょーもない記事を書くのにもう1時間かかっています。

オチも思い付かないです。

オチもなければネタも思い付かないです。

え?今までの記事も大してオチがなかった?

いやいやそんなわけ…

………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………............ .  .!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

. ..オチ……無いですね………………。 (・・;)

。         。        。

    。         。

о      о    о      о

  о      о     о

O    O      O     O

  O     O       O

◯    ◯     ◯      ◯

   ◯    ◯      ◯

∪                ∪

      ∪

 

  U           U

         

          U

 

 

 

                  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さよなら。。。