YUBUNEの日記

適当な記事を書いています。あまり見ない方がいい記事です。。

めちゃくちゃ目が痛い状態で記事を書いたらどうなるのか。

どうも。

18時間ぶりですね。

湯船です。

最近は忙しいことが多くて

なかなか記事が書けないことが多い気がします。

(午前中はすごく暇なのですが…)

今日なんて昼の12時に起床してから

用事に直行してたった今帰ってきた所です。

いやー人気者は忙しいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…さて、そんな話はいったん置いといて

今回の記事はタイトルにもある通り目が痛い状態で書きます。

ちなみにこの内容は1分で考えました。

(⇧?????????)

先程目が痛くなりだして数分…

今のところはそこまで目は痛くありませんが………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからさらに痛みが増すと思うと楽しみですね!ぐへへ。(ドM)

ただ一つ心配なのが

昨日の記事で書いたとおり数日越しに筋肉痛に襲われています。

足と右肩が痛い状態で書いているので

ここに目の痛みが追加されるとダブルパンチならぬトリプルパンチになってしまいます。

これは後に効いてきそうです。(悲)

とかいってる内に

早速目が乾いてきました。

携帯の画面を目をギンギンにさせながら書いているので目へのダメージがえげつないです。

ついでに頭もギンギンです。

ギンギーーーン!!(は?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。 

 

というか記事を書き始めて10分程経つのですが

目が痛くなくなってきてしまいました。

これでは企画倒れになってしまいます。

今からでも企画を変えてもいいのですが

それではここまで書いた記事が無駄になってしまいます。

(目の乾きはどんどん増していっているのに…。)

持ち前のドライアイが力を発揮しはじめています。

正直今はやめて欲しいのですが

ドライアイになってしまったものはしょうが無い。

タイトルをめちゃくちゃ目が乾いた状態で記事を書いてみた。

に変えましょうかね。

(まだこの記事を読んでいるそこの貴方!

今すぐ読むのをやめた方がいい…。)

 

 

さて、とんでもなく目が乾きはじめて15分程経ちますが

「そろそろ記事を書き終えたいな、」

と思いはじめてきています。

ドライアイになっているのは単純に瞬きの回数が少なくなっているからなのですが、

記事書き狂いの私には関係がありません。

まだまだ記事を書いていきます。

記事を書きはじめてそろそろ約30分経ちます。

目の乾きも治まってきました。 

そうですね。

これが俗に言う企画倒れというやつです。

たすけてほしいです。

はじめて記事を書いてからもう3日程経つので

「さすがに企画とか考えた方が良いよな。」

と思いこのような記事を書いているのに企画倒れしました。

詰めが甘すぎたようです。

やはり素人に面白い記事を書くことは難しかったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

めちゃくちゃ目が痛い状態で記事を書いたらどうなるのか、

という内容で記事を書いてみましたが

結果としては素人に面白い記事を書くのは難しい。

ということがわかりました。

そもそも企画を1分で考えたのも良くなかったですが

記事書き力が足りなかったようですね。

うわーーーーん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で…

さよなら。。。