YUBUNEの日記

適当な記事を書いています。あまり見ない方がいい記事です。。

今日はお花見に行った話をお題に記事を書く。

皆様お久しぶりです。

1日ぶりですね。

いかがお過ごしだったでしょうか。

本日はお花見に行った話をテーマに記事を書いていきますね。

よろしくお願いします。

では早速話していきましょう。

私は暇をもてあましていたのでどうせ暇なら外の酸素(not二酸化炭素)を吸おうと思い立ち先日お花見に行ったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま~~~~~… 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ混んでましたよね。

車の数がとんでもなかったです。

そろそろお花が満開になるよという情報を見てお花を観に行ったのですが

どうやら他の人もその情報を聞きつけて大量の人が集まってしまったようです。

ただ毎年お花見に行っていたので混むのは正直わかっていました。

なので裏道を使ってお花見に行ったのですが、

何故かその道も他の人に知られていました。(なんで???)

裏道を使ったのに結局30分程掛かってしまいました。

悲しいです。

歩いた方が絶対に早かったなと若干後悔しながら車で行ったのですがそれでも1時間は掛からなかったのでよかったです。

 

 

 

ただ、実はその日はまだお花が満開になっていなかったんですよね。

満開になっていないのにここまで人が集まると言うことは満開になったら貧弱な私は押しつぶされてしまうかもしれません…

ちなみにその後は普通に花見れました。

(良かった)

写真はあまり撮れなかったのですがとても綺麗でした。

まるで私のように。。。

 

 

 

あと近くに屋台がありました。

バナナチョコやたこ焼きなど様々な屋台が出ていて目的はわかりませんが音madの帝京平成大学をラジカセから流している屋台もありました。

あれには強靱な精神を持っている私も動揺してしまいましたね。

あとは何事もなく屋台を楽しんで帰った気がします。

あ、そういえば少しテンションが上がったことがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっかでかいワンちゃんがいました。

ものすごくでかくて驚きました。

途中花よりも犬に気をとられていた瞬間もありましたね。

たぶん犬も急に私が凝視してきてびびったと思います。

毛ももっふもっふしてましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………………………まあ私には負けますが…。

 

お花見はそんな感じでした。

ただ去年も同じ場所にお花見に行ったのですが去年と比べて人が多かったように感じました。

マスクをしている人も減っていたような気がします。

私も着けてたんですが、

途中暑くて外してしまいました。

屋台で購入した食べ物を食べ歩きしている人も居ましたね。

今は帰ってきてゆっくりしているのですが足がくそ痛いです。

とてつもなく痛いです。

何でかというと花見会場を3~4往復したからです。(なんの理由もなく)

はい。

今皆様が思ったとおりばかです。

「なんでそんなことしたの???」

って思いましたよね?

私は思いました。

しかも花見会場を花に見とれて3~4往復した訳じゃなくてただただ花もなにも無い所をひたすらに歩いてました。

「なんでそんなことしたの???」

って思いました。

足がパンパンでパンプアップしています。

明日以降は筋肉痛に襲われているかもしれないです。

筋肉痛に襲われながら記事を書く羽目になりそうです。

というわけでこれから私は筋肉痛に備えるのでここら辺で書き納めようと思います。

 

さよなら。。。