YUBUNEの日記

適当な記事を書いています。あまり見ない方がいい記事です。。

全く英語がわからない奴が英語で記事を書いたらどうなるの?

どうも皆さん。

お久しぶりです。

前回の記事から15時間ぶりですね。

今日も今日とて筋肉痛に見舞われています。

早く筋肉痛が治ると良いなあ…。(切実)

さて、

今回の記事はタイトルにもある通り英語力が全くないやつが英語で記事を書いたらどうなるのか、です。

英語力が無いやつというのは私のことですね。

ただ、単に英語力が無いと言われてもどれ位無いのかがわからないと皆様が記事をよくわからない状態で読むことになるので説明しておきますと、

中学英語で何度か挫折しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…あ、間違えました💦

「中学英語で今も挫折しています。」

 

でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本編

さて、では早速英語で記事を書いていきたいと思います。

テーマは当ててみてください。

(当たったらすごいかも…?!)

ちなみに英文は面白くないです。

 

 

hello,everyone.

my name is YUBUNE.

hi.

I will write about I ate lunch today at 12.

I ate a sandwich of fruit and egg.

it so good taste.

I think that sandwich is much to my mouse.

add,

I did drink a fruit juice.

I always drink it because my favorite drink.

I ate lunch is that only.

have you lunch of sandwich me too?

if you have sandwich ,

that sandwich make you happy and you can find many diamond!

(I haven't find it....)

I wish your happy days!

goodbye!

 

 

はい。

完成しました。 

では先に英語で何が伝えたかったのかの答え合わせをしていきます。

おそらくグーグル翻訳をかけると全く違う文章が出てくると思いますがご了承ください。 

 

 

こんにちは、皆さん。

私の名前は湯船です。

どうも。

私が今日の12時に食べたお昼ご飯について書こうと思います。

私はフルーツと卵のサンドイッチを食べました。

それはとても美味しい味でした。

私が思うにそのサンドイッチは私の口と合っていました。

加えて、

私はフルーツジュースを飲みました。

私はその飲み物がお気に入りでいつも飲んでいます。

私が食べたお昼ご飯はそれだけです。

貴方も私と同じサンドイッチをお昼ご飯に食べませんか?

貴方がもしサンドイッチを食べたら、

そのサンドイッチは貴方を幸せにし

貴方は大量のダイヤモンドを見つけることが出来るでしょう。

(私はそれを見つけたことはありませんが…)

私は貴方の幸せな日々を祈っています!

さようなら!

 

です。

テーマは私が今日食べたお昼ご飯についてです。

うーんなんとも言えない感じですね。

現役の中学生と勝負して僅差で負けると見せかけてぼろ負けしそうです。

 

それでは皆様お待ちかねのグーグル翻訳の時間です。

果たしてこれをグーグル翻訳したらどんな内容が出てくるのか?

これは全裸待機必須かもしれませんね!!

まあ普段から全裸の皆様方には関係ないと思いますが…

…では早速翻訳にかけてみます。

これをコピペして…っと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………!!

…きました

…………こっ…これは………っ!!

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、みんな。

私の名前は湯舟です。

こんにちは。

今日は12時にランチを食べたことを書きます。

フルーツと卵のサンドイッチを食べました。

とても良い味です。

そのサンドイッチは私のマウスにとってとても気に入っていると思います。

追加、
フルーツジュースを飲みました。

大好きなお酒なのでいつも飲んでいます。

お昼を食べたのはそれだけです。

私もサンドイッチのランチを食べますか?

サンドイッチがあれば、

そのサンドイッチはあなたを幸せにし、たくさんのダイヤモンドを見つけることができます!

(見つからないんですが…)

あなたの幸せな日々を祈っています!

さようなら!




 

 

 

うわーー!!!!!! 

めちゃくちゃリアクションに困る間違え方してるーーー!!!!!

うわーーーーーーーー!!!!!!!!!!

あとなんか字がバカデカい???!!!??!!!

????!!!!!!!!??!!!!!!??!??!?!???!!????!!

何で????!!!!!!!!!!!!?!?!!!

???!!!!!?!!!!?!!??!!?!!??!!!??!!!?、?!!???!??!???????!!!!!?!?!!!

 
 
 
 
 
 
 

ー結果ー

はい。

というわけでまあまあ記事は書けるということがわかりましたね。

英語って大事だなー(適当)

o(^-^)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…いや……

ぶっちゃけ全く何も書けなくて…、

訳のわからない記事が出てくるのを待していたんですが……

 

 

 

 

思ったより…書けちゃいましたね……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…これからは英語力がまあまあある人を名乗ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さよなら。。。