YUBUNEの日記

適当な記事を書いています。あまり見ない方がいい記事です。。

パンイチで筋トレしたらどうなるの?

どうも。

12時間ぶりですね。

湯船です。

突然ですが皆さんは筋トレをしたことはありますが?

ダイエットや運動不足解消などでしたことがある人も居ると思います。

かく言う私もその一人で最近筋トレを行っています。

ただ、

最近は暑い日が増え暑くてなんもしたくね~~~という気持ちになり

筋トレをサボってしまうこともあると思います。

ではそんなときどうやって筋トレをすれば良いのか?

私は考えました。

(1分で。)

それは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンイチでやる。

 

です。

普段はいくら薄着でもさすがにパンイチで筋トレを行った人は居なかったのではないでしょうか?

ということで

実際にやってみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ー実践ー

 

パンイチになりました。

ではいきます。

筋トレ開始~!!

 

 

 

 

 

 

 

※決してふざけているわけではありません

 

 

 

 

…はぁっ…はぁっ………っ!!

 

 

 

 

 

 

 

こ、これは………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ー結果ー

パンイチで筋トレをやってみた結果ですが、

動物って普段こんな感じなのかなって思いました。

まじ筋トレをはじめて最初の方はかなり開放感があってやりやすかったです。

本来であれば筋トレ後は体が温まり余計暑く感じるのですがそれがありませんでした。  

逆に涼しかったです。

ただ、その後も開放感が続くかと思ったのですが筋トレをはじめてわずか1分で我に返りました。

とてつもない羞恥心に襲われ数分で筋トレをやめましたね。

当たり前ですが人の居ない場所で筋トレをやっていたのにも関わらず恥ずかしくなってしまいましたね。 

もし人が居るところでやっていたらと考えると……………………恐ろしいですね。

はい。

というわけでパンイチで筋トレをやった結果は……………

 

 

 

 

 

 

 

人が居るところではやらない方が良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さよなら。。。