YUBUNEの日記

適当な記事を書いています。あまり見ない方がいい記事です。。

今週のお題きれいにしたい場所について書く。

今週のお題「きれいにしたい場所」

どうも。

湯船です。

前回の記事から3時間ぶりですね。

お久しぶりです。

暇なのではてなブログを覗いたら

何故かまだ今週は終わっていないのに

今週のお題が更新されていたので

今週のお題について書いていこうと思います。

(仕様かな…?)

さて、お題は先程も述べたとおりきれいにしたい場所、というわけですが

皆様はきれいにしたい場所はありますでしょうか?

私はあります。

私は私の心を綺麗にしたいです。

私はこの世に生をもって早十数年経つのですが、

日々私の心がどれだけ汚れているのかを思い知ります。

そう、下ネタばかり思い付くのです。

十数年生きているわけですからそれなりに地域もついたはずなのですが下ネタしか思い付きません。

もちろんそれを人に言うことはありませんが、

昨日私が書いた記事を読んだ方はおわかりになると思います。

とても見ていられない内容だったと。

一番最初に書いた記事はまだよかったかと思うのですが。

問題は次に書いた記事です。

手抜きをしているのに加え幼稚でした。

実はあの記事は元々全く違う記事だったのですが、

なにを血迷ったのかあんな内容になってしまいました。

これじゃ内容がないようです。

(内容だけに)

 

 

すみません、激面白ダジャレが出てしまいました。

笑いすぎて腹痛を起こしている方がいたら申し訳ない。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

 

 

 

 

 

 

とまあ今も進行形でこのような恥をネットに晒しています。

恥ずかしいですね…。

 

後個人的にバックの中とかきれいにしたいですね。

よくわからない地方でかったキーホルダーやら

消費期限がめちゃくちゃ前に切れているお菓子が出てきたり

それを食べてめちゃくちゃお腹を壊したりと散々な目に遭ったこともありますから

(本当にそんな目に遭ったことは言えませんが…)

恐らくよい子の皆様には消費期限がめちゃくちゃ前に切れたお菓子や食べ物を食べる人は居ないと思いますが 

もし食べた場合とんでもなくお腹を壊して吐き気を催して財布を落として家の鍵もなくす可能性もありますのでご注意を!!

それでは今回の記事はこの辺で…

さよなら。。。