YUBUNEの日記

適当な記事を書いています。あまり見ない方がいい記事です。。

今日の出来事をテーマに書く。

皆さんお久しぶりです。

前回の記事から…

 

というよりは私のただの日記なのですが、

18時間ぶりですね。

最近はいかがお過ごしでしょうか。

私は先程まで寝ていました。

ちなみに今の時間はお昼の12時です。

ニートではないですよ。

ニートではね…。

 

という話はさておき、

本日の記事のテーマは今日の出来事なので

早速今日の出来事についてはなしていきましょう。

まあ今日の出来事なのであまり面白い話はないと思うのですが、

今日の出来事以外話すことがないので今日の出来事を話していきますね。

今日の出来事といえばもちろん今日あった出来事という意味ですよね。

今日の出来事なんですから当たり前です。

ただここで一つ心配なのが私の今日の出来事には誰も興味を持たないということです。

じゃあなんでテーマを今日の出来事にして記事を書こうとしているのかというと、

私にもわかりません。

今日の出来事といってもまだ私は起きてから30分程しか経っていません。

なにもネタがないのです。

今日見た夢の内容でも書けばいいだろうという声もあるかもしれませんが、

残念ながら私の記憶力はニワトリほどしかありません。

これじゃあ書けませんよね。

というわけで今日の出来事について書こうとなったわけです。

まだ私はなにもしていないのに。

なんならカップラーメンを食べながらこの記事を書いています。

寝起きでお腹が空いていないのに食事をしています。

果たしてこれは朝ご飯なのか昼ご飯なのか

わかりません。

さよなら。。。